メディア掲載

ホーム » メディア掲載 » おとりよせネット人気ランキング1位獲得!!

おとりよせネット人気ランキング1位獲得!!

2022/03/22

 

 

おとりよせネット おかず・お惣菜カテゴリで

+mugiのハトムギごろごろ贅沢スープが人気ランキング1位になりました!!

審査員太鼓判までいただいております。

 

審査員の声を一部ご紹介します。

 

ぽちくんさん(東京都・40代・女性)

作り方が細かく書かれていて、電子レンジなら2分、お湯で温めるなら5分で出来てしまうスープで簡単に作れるところが魅力的な感じです。

熱湯の中に5分間沸騰させてくださいと書かれているので、ハトムギとトマトのミネストローネで作って食べた感想です。
トマト風味でハトムギの食感があって今回はパンと一緒に食べさせてもらいました。もしかしたらワインと一緒に食べても合うかもしれないとう味わいでした。

電子レンジで1分半はハトムギとジャガイモのヴィシソワーズとハトムギと3種のお豆2種類作ってみました。
ハトムギとジャガイモのヴィシソワーズはジャガイモの甘さが口の中に広がり朝食に食べてみましたが、朝から大満足なスープでした。
ハトムギと3種のお豆は沢山の豆がごろごろ入っているので腹持ちが良かったです。

ランチに食べてもお腹が満たされて美味しく食べれると思います。飲んだ後に食べてもヘルシーなので食べやすいかと思います。

 

 

ねっちさん(佐賀県・20代・女性)

ハトムギ with ミネストローネ、ハトムギ with 3種の豆スープ、ハトムギ with ヴィシソワーズの3種類を頂きました!

こちらのスープは、うま味調味料、着色料、人工甘味料、保存料、具材としてのお肉は使わずに作られたとても体に優しいスープです。

ハトムギ with ミネストローネは、トマトベースのスープで、具材がとてもたっぷり入っていてたまらない美味しさでした。
ハトムギの食感と、ごろごろ入ったお野菜の食感のおかげで腹持ちも良いです。

ハトムギ with 3種の豆スープはチキンベースのスープにたくさんのお豆が入っています。こちらもお豆がたくさん入っているので、スープだけ食べても満腹感があります。時間がない時の昼食に温めるだけで食べられるのがとてもいいと思いました!

ハトムギ with ヴィシソワーズが1番お気に入り。じゃがいもと玉ねぎがベースのスープで、レストランでいただくようなスープのお味です。ヴィシソワーズには珍しく、具材が入っているので新食感でとても気に入りました。

ヘルシーなのに美味しいので、ダイエット中の方にもおすすめです!

 

ありがとうございます。

 

気になるスープの詳細はこちら↓ ↓

 

ハトムギ with ミネストローネ 180g
ミネストローネはイタリア語では『具だくさんのスープ』。たっぷりのハトムギ、にんじん、セロリ、玉ねぎをトマトベースで程よい酸味のシンプルな味付けのスープに仕上げました。ハトムギの強い存在感はまさに「ハトムギを食べる」スープです。

ハトムギ with 3種の豆スープ 180g
たっぷりのハトムギと3種の豆(赤いんげん、白いんげん、ひよこ豆)に、コクのあるチキンベースのスープ、ホワイトペッパーで香り付けをしました。ハトムギの滋味あふれる深みを楽しめるスープです。

ハトムギ with ヴィシソワーズ 180g
じゃがいもと玉ねぎベースのフレンチクリームスープにハトムギがたっぷり入っています。あっさりした中にもコクのあるクリームスープは冷やしても温めてもよし。ハトムギを美味しくお召し上がりください。

 

人気のスープで、簡単にキレイをプラス ❣

 

https://plusmugi-shop.com

http://www.otoriyose.net/kuchikomi/item/9000

カテゴリ: